

生きております。一応

おそらくここの存在が忘れられかけていたことでしょう(ぇ

自分がそうでした・・・orz

待ってくれていた人も存在を忘れていた人もお久しぶりですm(_ _)m

長らく更新しておりませんでしたがとりあえず生存&近況報告をばと思いやってまいりました。

少し長くなりそうなので↓からどうぞ~

続きを読む »


くろすわーど?

今日は昨日の予告どおりクロスワード解きとなります。

毎回毎回自力で解いていますけどなかなかに難しいですよね^^;

最近はあんまりやっていませんが前は漢字のクロスワードとか

数字のパズルとかやっていてそういうのが好きだったりしますw

暇になったら本でも買ってやろうかな・・・

ん、それでは↓よりクロスワードの解答編をどうぞ~w

続きを読む »

にゃ~っ!?

しばらく書いてないうちにとうとう広告がっ!?

というか1ヶ月あいちゃったよっ!?

一応2週間おきにギルドに顔だしていたのですけど書くの忘れてましたね・・・orz

こうなったら現実逃避で前からやってた診断テスト系でお茶を濁すしかないのかな・・・

もう少しでレポートも終わるのでイン率高くできればいいなぁ

続きを読む »

会合と傾向テスト

皆様、お久しぶりでございます^^;

ギリギリ3週間前に更新できましたね。

読んでくれていた人、待たせてすみませんでしたm(_ _)m

TSにインしていないものだから書くことなくて放置プレイでした。

今度からたまにリアル日記が混ざってくると思います。

まぁ、リアル日記は更新を少しでも増やそうという苦肉の策なので

興味ねぇよ、とかいらない、という方は飛ばしてもらってかまいませんw


続きを読む »

明けましておめでとうございます^^

はい、2008年となりました。

新年明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします~w

ただいま実家に帰省中であんまりインできていませんが、レポートなどの仕事がなくなって忙しくなくなったら入る予定です。
・・・何時のことやら^^;

今年は就職活動から卒業論文用の研究、その他いろいろと忙しくなるようです^^;

時間がある場合は入る予定なのですが・・・どうなることやらといまから心配しています。

まぁ、がんばって生き抜くとしますかねw

今年の目標は大学卒業、かなw

そんなこんなで今の更新頻度のまましばらくいくと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
mel.jpg

1st:メルファー
Lv:Base184/TM197
職業:クリエイター
活動鯖:日鯖
活動:狩り・掘り・雑談・手伝い等

tsugumi.jpg

2nd:玄鶫
Lv:Base143/TM142
職業:セイレーン
活動鯖:日鯖
活動:ほぼ休止中^^;

selly.jpg

3rd:エクセルシア
Lv:Base114/TM104
職業:アイドル
活動鯖:日鯖
活動:ほぼ休止中^^;

hime2.jpg

4th:鷺乃宮氷刃
Lv:Base79/TM67
職業:ボクサー
活動鯖:日鯖
活動:クエスト進行とツタン狩りw

iduna.jpg

5th:九曜いづな
Lv:Base163/TM160
職業:アサシン
活動鯖:日鯖
活動:掘りと狩り、あと雑談w

ill.jpg

6th:illyanka
Lv:Base103/TM87
職業:魔道士
活動鯖:主に日鯖
活動:基本的に狩りとクエ進行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

